ヲタ女ライフ!

ヲタ女で腐女子がぬるぬる好きなことを更新!

バーチャルyoutuberって何!?

最近話題のバーチャルyoutuber

バーチャルyoutuberとは動画配信しているCGキャラクターの総称です。

バーチャルyoutuberの筆頭キズナアイさん、ほか有名どころは下ネタをものともしないミライアカリ、見た目とのギャップにびっくり男声バーチャルのじゃロリ狐娘youtuberおじさん、テンションと勢いがノンストップ輝夜、萌え声と発言のギャップがもはやサイコパス電脳少女Youtuberシロあたりが有名どころですね!他にもたくさんのバーチャルyoutuberがいるので自分のお気に入りの子を探すといいかも!

 

キズナアイ

愛称:アイちゃん、レジェンドなど

バーチャルYoutuberの筆頭と言われているだけあるトークの安定感。そして大量の動画。まず2~3分の短めの動画から見てみてみることをオススメ!

誰からも愛れるポンコツと言われる抜け感が癒されるところがあるぞ!

 

ミライアカリ

「ハロー、ミライアカリだよっ!( •̀ᴗ•́ )ゞ」

愛称:エゴサーの姫

お姉さん的な存在で元気でかわいい。よく上下に動くのだけど動くとお胸がセクシー。

エゴサーの姫と言われるだけあってツイッターではファンアートをバンバンRTしてくれる。

自分で撮ってる感のある画面ブレなどもあってとてもっぽい。

下ネタは自分から拾っていってくれる。

2017年12月25日にMMDを配布してくれたよ!

 

バーチャルのじゃロリ狐娘youtuberおじさん

「はい、どうもー!」

愛称:のじゃロリ、のじゃおじ

キュートで可愛い狐娘な見た目に対してほのぼの男ボイスに取ってつけたような「のじゃ」がほのぼのする。一人称も「わらわ」

人柄がいいのが見てて伝わってくる。

脇からなんでも出し入れできる。

 

輝夜月(かぐや るな)

「かぐやるなでぇーーーす!」

愛称:首絞めハム太郎ストロングゼロ

テンションあげあげの元気の権化。若干もつれた呂律に愛着がわく。とてもよく笑う。

セクシーボディに目が行ってしまうもののだんだんとテンションに埋もれていく。テンション強い。

あとすぐ血液型を当てたがる(当たらない)

ツイッターのテンションもめちゃくちゃ高い。

 

電脳少女Youtuberシロ

愛称:シロちゃん、シロイルカなど

ふるゆわキュートな萌え声ボイスのもののわりと物騒な発言が多い戦闘用AI。セクシーな大人なボイスも出せる。笑顔が可愛い。

OPの電脳少女感がクールで素敵でよく着替えてくれる。動画も多め。

 


 

他にも可愛くて楽しい子がいっぱいいるぞ~!

歌がめちゃめちゃ上手な画伯富士葵(ふじあおい)など!どの子も可愛い!動画の長さもそれぞれでお気に入りの子を見つけたら楽しいかも!