ヲタ女ライフ!

ヲタ女で腐女子がぬるぬる好きなことを更新!

ピンクとグリーンのクローバー!?「ピンクルハート」!

クローバーと言えば緑で三つ葉のあの葉っぱ!そして幸運を運ぶと言われる四葉ですね!

 

実は四葉のクローバーは四葉のクローバー同士を交配させることで量産が可能なので通販などで売っててあまり珍しくないんです。家で幸せが育てれると思えば一株欲しいかも!?

 

ピンクとグリーンのクローバー!?「ピンクルハート」

緑の四葉は珍しくないと言ったもののこっちは珍しい、なんとピンクグリーン四葉のクローバーがあるんです!

その名もピンクルハート」!!

f:id:otazyo:20180111164143p:plain

ピンクルハートというキュートな名前の通り見た目もキュート!

一つの株から濃いめのピンクの葉とグリーンの葉、そしてピンクとグリーンが一緒に生えてる葉!

普通に飾っても映えますが、押し花なんかにしても素敵ですね!

 

他にもたくさん!カラフルなクローバー

他にもピンクのグラデーションの三つ葉のビューティー、黒い三つ葉のブラックジャック、赤みのある葉に白っぽい色の縁のカプチーノ、グリーンレッドホワイトのグラデーションが鮮やかな多葉のマジカルなどなど!

クローバーと言ってもこんなに種類があるのかと驚くレベル!

四つ葉 五つ葉 七つ葉 オリジナルクローバー通販。 見元園芸のクローバー販売。

 

見元園芸さん

こんな素敵な花を作ってるのは高知県にある「見元園芸」さん!

平成29年度 全国優良経営体表彰という農業経営で優れた功績を挙げると貰える賞をもらうほどの園芸家さんです。夫婦でオリジナルのビオラやクローバーを作って経営なさっています。

通販ページを見るといろんな珍しい色の花を育てていて、それぞれの名前も可愛らしいものや動物イメージのものなどあって遊び心も満点!どれもキュートで楽しくなるので興味があればぜひ見てね!オススメ!

【見元園芸】オリジナルビオラ・パンジー、オリジナルクローバー生産、販売

 

筆者の好きなものをいくつかピックアップ!

見元園芸さんのオリジナルの花の中から筆者が好きだと思った花をいくつかピックアップ!花の旬などもあり入荷してるかどうかは個々によって違うのでそれぞれチェックしてみてね!

 

『夢見るミルフィーユ』

鮮やかなワインレッドと優しいクリーム色が魅力的なラビット型のビオラ。可愛らしさと大人っぽさが合わさった素敵な魅力のお花。秋から春にかけて咲くので大人しくなりがちな冬の庭が鮮やかになりますよ!

 

『子ぎつねピコ』

まさにきつねを彷彿させる明るい茶色と黄色の丸い花弁のビオラ。花が寄り添う姿は小さな子ぎつねが身を寄せ合っているようでとても可愛いお花です。

 

~~~~~~

素敵な花がたくさん見れますのでぜひサイト覗いて見てくださいーー!